銀行口座を開設したはものの・・・

こんにちは

 

今日は、銀行のお兄さんから電話がありました。

 

お兄さん:あなたの口座が開設できたので、時間があれば午後来てください。

私:今日の午後ですか?

お兄さん:はい、もしあなたの都合が良ければ。

私:わかりました。午後そちらに行きます。

 

10月末に口座開設のため銀行で面談し、それから約2週間後のことです。

今更ではありますが、口座がないとやっぱり不便だと感じたので。

 

銀行へ行き、ざっと50ページ以上はある書類を渡され、賃貸契約のごとくたくさんのサインをし、無事終了。

その後カードを受け取りました。

 

 

とここまではいいものの、この先がわからない・・・w

インターネットでログインしようと試みても、パスワード?ん?

 

日本のように通帳なんてないし、そもそも仕組みが良く分かりません。

もう少し調べるなり電話するなりしてみます。