スポーツのチカラはすごい

こんにちは

 

今日でオリンピック2020が終わるんですね~。

17日間はあっという間です。

 

当初は「コロナ禍で開催するなんて・・・」と、否定的ではありましたが、

実際に頑張っている選手たちを見ているとそんな感情は薄れていきます。

 

とはいえ、しっかりとテレビで見ていたのは女子バスケットのみ。笑

たまたま日本ーフランス戦を見て、面白いなと感じました。

今日はアメリカとの決勝で、こちらも見ました。

本場アメリカは強い!

 

でも、日本が銀メダルを獲得できたのは、本当にすごいと思います。

感動しました。

 

スポーツのチカラはすごいですね!