【新宿御苑前】ヴィーガンスイーツのマルブルヴィーガン

 

こんばんは

 

2月に入り、ちょいちょいくしゃみが出始めてきました。

もう花粉が飛んでるんですね~

 

まだまだ寒い日が続きますが、今年は冬が短いような?気がします。

 

今日は友だちと新宿御苑にあるカフェ「マルブルヴィーガン(marbre vegan)」に行ってきました。

 

新宿御苑の目の前にあり、ロケーションはとてもよいです。

テラス席もあるので、これから暖かくなるにつれて絶好ですね^^

 

ガトーショコラとコーヒー

 

スイーツはどれも植物性。

 

思えば日本では、ベジタリアンとかヴィーガンってあまり聞かないですよね。

海外ではもっと普及している気がします。

 

ケーキも美味しく、ロケーションもよく、店内はさほど広くないですが居心地のよいカフェでした。

 

久しぶりに友だちにも会っていろいろ話せて楽しかったです★

 

新宿御苑前はおしゃれなお店が多いので、他のお店にも行ってみたいなと思います!