人生初!ドライヘッドスパとネパール料理

こんばんは

 

今週末は、人生で初めてドライヘッドスパに行ってきました。

 

最近YouTubeで頭皮をほぐすチャンネルを見てやり始めているのですが、その流れで専門店へ行ってみることにしました。

 

店内は薄暗く、ジブリのメロディがかかっていて入った瞬間からリラックスモード。

頭皮のマッサージだけでなく、首や肩、デコルテまで解してくれてとても気持ち良かったです。

リンパもしっかりマッサージしてもらったので老廃物が流れていったと思います。

 

特に後頭部と首肩が凝っていたようで、重点的に解してもらいました。

 

施術後は若干ふらふらして、だるさや疲れがどっと出てきました!

人生で初めてのヘッドスパ。普段マッサージしない分、好転反応が出たようです。

 

それと同時に肌が明るくなり、視界もクリアになったように感じます。

普段パソコンをずっと見ているので、眼精疲労にも効くのはいいですね。

 

日曜日は友だちと新大久保でランチをしました。

韓国料理ではなく、ネパール料理。

 

「ネパール民族料理 アーガン」というお店です。

 

タカリセットで、カレーはマトンにしました。

 

インド料理やタイ・ベトナム料理は食べますが、思えばネパール料理は食べたことがなかったです。

 

全体的にさっぱりしていて、特にマトンが美味しかったです。

野菜も採れるのがいいですね。

 

その後はカフェでひと休み。

周辺のよさげなお店をまわるも、どこも人でいっぱい。

カフェ難民でした(><)

 

ようやく見つけたカフェ。

歩いた後のカフェモカがおいしい。

 

友だちと会っていろいろ話すって大切だなと改めて思います。

新しい発見もあり、私もがんばろう!って思います(^^)

 

人生初のドライヘッドスパとネパール料理。

よい週末でした。