日本出発まであとわずか

こんにちは

 

フランス出発まで残りわずかとなりました。

実家にて荷造りを進めております。

 

 

昨日は、母がケーキを買ってきてくれました(私が頼んだ 笑)。

f:id:YURI-rouge:20210318171901j:plain

 

実家にいる時に何度か食べた『モン・プレジール』のケーキ!

「Bon Voyage」のメッセージ付き。

これが美味しいんだわ。

 

断面図はこんな感じです。

一番下の部分にはクルミや小さく刻んだレーズンが入っていて、

真ん中の黄色い部分はバナナのクリーム

一番上にはイチゴ、マンゴー、ブルーベリーなどの果物がトッピングされています。

 

 美味しい~♪

 

 

そうそう、

お店の名前の『モン・プレジール』って、フランス語で「Mon plaisir」(私の好きなもの、私の喜び)という意味だということを昨日知りました。

 

 

 

ってな話はさておき、

引き続き荷造り頑張ります。