A2からB1へ

こんにちは

 

今日は月の最後の金曜日ということでテストがありました。

 

これまでテストはオンラインでしか受けたことがありませんでした。

クラスでのテストは今回が初めてです。

 

まずは筆記試験。(1時間)

2つのうち1つを選び、それについて書く。

 

次はウェブサイト上(スマホ)での文法試験。

ドラックして回答をマッチさせる問題があったのですが、なぜかできず。

先生がやってみてもできず。

「じゃあその問題の解答を紙に書いて」と先生に言われ紙に書く。

しかし、すべて回答しないと終了できない。

 

先生が「解決方法を探してくる」と言い、結局質問項目をコピーした紙に回答を書きました(笑)

あぁ、疲れた・・・。

 

最後は口頭の試験。

自分で引いた紙に書いてあるシチュエーションについて先生と話す。

 

何とか終えました。

文法試験は大変でしたが(><)

 

その後先生に紙を渡されました。

f:id:YURI-rouge:20200627062019j:plain


おークラスが上がるのね!

嬉しいです!反面、不安もありますが。

 

とりあえず、基礎はしっかり固めようと思います。