夏の甲子園・高校野球開幕

こんばんは

 

先週末は、2回目のヘッドスパに行ってきました。

1ヵ月以内に再来すると1,000円オフになるんですよね。

 

はじめてヘッドスパしたときは、施術後、好転反応でだるさや疲労感がかなり出ました。

でも今回は慣れたのか、前回のような症状はほとんど出ませんでした。

 

60分のコースなのですが、最後の方で口が半開きになったような記憶があるので、数分寝てしまったかもしれません。(笑)

 

肩と後頭部を重点的に解してもらって気持ちよかったです。

 

話変わって、高校野球夏の甲子園が開幕しましたね!

恥ずかしながらルールを完璧に理解しているわけではないのですが・・・野球に興味が出てきているのは確かです。

 

公園内を歩いていると野球をやっているので、ベンチに座ってぼーっと見ているのも楽しいです。

 

いつか甲子園球場に行って試合を見に行きたいな~なんてひそかに思っているのですが、暑さに耐えきれるのか・・・

 

とりあえず実家に帰省したときにテレビで観戦しようと思います。